プチシューはいつまでたってもモテたい

おじさんがモテるため、かっこよくなるために試行錯誤し、男を磨いていくブログ

プチシューはいつまでたってもモテたい

 

 

みなさんは「モテたい」ですか。

 

プチシューは、いまだにモテたいです。

 

女性にも、男性にも。

そして、イケメンになりたい。

 

もうこんなこと言っている時点で、イケメンじゃない(泣)

 

 

プチシューは30半ばのおじさんで、家庭を持っています。

(ちなみに、平均より低い身長にコンプレックスを持っています笑)

 

でもいくつになっても、どんな環境であっても、男はモテたいものです。

 

というか、「モテたい」という気持ちをなくしてしまったら、男性としてだめなんだと、プチシューは考えています。

 

見た目でも、頭でも、ふるまいでも、仕事でも・・・

日々何かを磨き続ける、成長し続ける。そして、魅力が増していく。

 

その結果・・・

 

 

 

 

モテたい!

 

 

そんな人間になりたいです。

逆かもしれません、モテたいから日々成長し続けたい。のかもしれません。

 

 

ちなみにプチシューの学生時代はもちろん。

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくモテませんでした(泣)

 

 

 

 

 

でも、今考えてみると、何か努力をしていたのかなと。

 

ただなんとなく学校へ行って、勉強して、部活行って。

 

彼女ほしい、モテたい!

 

とは、バカみたいに日常で言っていましたけど、具体的に何かやっていたのかと言われると、たいしたことはやっていなかったと思います。

 

 

 

 

もし!

 

 

 

過去の自分に会えるなら、こう言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プチシューよ。」

 

 

 

 

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

 

 

 

間違えた。

 

 

 

「おまえは今まで何か努力したんか。モテたい、彼女ほしいと言っているだけで、そのために努力をしたんか。」

 

 

 

 

本当に思います。

モテるために、魅力的になるために、しっかり考えて努力したのか、と。

(まぁそれなりにいろいろやっていたとは思うのですが。)

 

 

 

そんなこんなで、プチシューは年々モテたくなってきています(笑)

学生の時よりも、今の方が、未来の方がモテたいです。

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、プチシューが魅力的な人間になるために実践していくことや、経験を発信していきます。

 

これを見た人が、魅力的な人間になるためのきっかけや気づきなど、少しでも何かを感じとってくれれば、そんなに幸せなことありません。

 

世の中にはこんなやつがいるんだな、てだけでもいいです。

反面教師にしてくれてもいいです。

 

モテるために、魅力的になるために、こんなことやっているんだな、と。

 

本当・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ってバカだな。

 

と、常々感じます(笑)

 

どうぞよろしくお願いします。